人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっぴり 伐採と木工
日頃お世話になってる友達にあげようと
クリスマスにケーキをいっぱい焼きましたが、あまり渡せなかった。
余ったケーキを押し付けられ、迷惑なタビタ氏


ちょっぴり 伐採と木工_e0011664_21122259.jpg





諸事情により伐採と木工を上げてます。
ちょっぴり 伐採と木工_e0011664_2112309.jpg



<あたしの伐採めもりい>

1時間目:ミーリムの若木を 177本きこる
伐採スキル0→30

2時間目:ソレスの大木を64本きこる
伐採スキル 30→50

3時間目:ソレスのゴムの木を41本きこる
伐採スキル 50→57
湧きが早くてたすかる。
ゴムの樹液 38

4・5・6時間目:エルビンのセードロの木を70本きこる
伐採スキル 57→69
60なってシップ斧ゲット。
セードロの丸太 200個

7・8時間目:エルビンの竹を152本きこる。
伐採スキル 69→72
回避高くて結構手こずる。
シップ斧でやってたら死にたくなってきたので採集王投入。
竹214
竹の葉 207


・これで木工上げ素材が揃ったので伐採あげ 終了~
・(20%UPの無料チケ投入で)72まで上げるのに 8時間かかった
・竹取りは回避が高くてストレスね。70超えてからチェーンソーもって来るのが正解だったかも
・伐採4連マクロができること発見。



<あたしの木工めもりい>
丸太→木の板材 36
木工スキル1→15

木の幹+コットン→ウッドゥン クラブ 28
木工スキル15→27

ガラス石17こ→ガラス 51
木工スキル27→31

セードロの丸太200→セードロの板材
木工スキル31→43

竹300→竹筒900
木工スキル43→57

ガラス51+接着剤→空瓶 255
木工スキル57→60.1

竹筒+竹の葉→バンブー アロー 764
木工スキル60→67

・これで金属屋が作れるスキルに達したので木工上げも終了~
・時の石<木工30>使用
・20%UP無料チケ使用
・うちにたまたまあったガラス石が要所要所でいい仕事してくれたのである。なんでもとっとくものだなあ~
・竹は300要らなかったかな。200で足りたかも。



ちょっぴり 伐採と木工_e0011664_21123432.jpg


今年もお世話になりました。来年もどうぞいっぱい遊んでね
by kilkenny-cat | 2013-12-27 21:17 | MOE (Master of Epic)

<< 武士の計算ノート 【ダイアロスアルバイトニュース... >>