【ダイアロスアルバイトニュース】エイシス下層編
こんにちは!
キルケです!

ダイアロスに巣食うさまざまなアルバイトを体験し検分し時給を計算してみるダイアロスアルバイトニュース(略称DAN) 。
本日は エイシスケイブに巣食う不逞いっちょん退治のバイト情報をお届けしましょー。

キルケ一家のドル箱でもあり、死に回数稼ぎポイントでもあるエイシス下層。
いろんな火力戦士さんたちが来てますが、あたしは神秘ざむらいでしか行ったことがないので、
ごめんなさいですが サムライレポです。


準備するもの:
①包帯・ミルクティ
②ちょっと遠いので入口テレポ石
③ビジポ
④リンクに轢かれても泣かない心
⑤SB様用お供えスキル

いろいろ不可解なリンクが起こるエイシスなのでビジポあまり効かなかったりします。④はだいじゼッタイ。


合言葉:やられる前にやれ!
           やられたら呼べ! (ひなりカラダ回収社を)


勤務地&勤務内容:
ダイブ池中心に下図のように分布してるイチョンをやっつける
e0011664_1523249.gif


は盾持ちなのでニガテ。。。はおすすめ
e0011664_15232115.jpg

の部屋は近寄っちゃダメゼッタイ
ポイントもはるか情報からリンクしてきたりするので、ヘタのことしちゃダメ
e0011664_15231857.jpg


空いてる時はrepop時間を意識して、を20匹あまりで一周コースを作るといい調子。



これを3周すると手荷物はこんなかんじ

e0011664_152309.jpg


売りさばくとこんなかんじ

e0011664_1522572.jpg


爪はも露店に売ってもGSPに加工してもいいですが、@80で換算すると



61377 + 80*252=81537

所要時間は35分(通勤時間含む)

時給=81537*60/35=13万9777 えん
さらにボーナスに ゲオの箱各種。水コイン。アクアマリン。悟りの石


DAN判定 Aクラスのおいしいお仕事でした ☆( ゝv ゚ )凸



e0011664_15522975.jpg

余談ですが、トルコのカッパドキアに行ったときの話。
あのあたりは奇岩群を作るくらい柔らかい岩質なので 地下内部には隠れキリシタンが巨大地下都市を作ってるんです。
敵(イスラム軍)が容易に入ってこれないよう迷路状の道が掘られてて、全容は今でも不明、ガイドさんでも知らないコースに迷い込むと出てこれないそうです。
安全なコースを這うようにして観光しましたが、その迷路はエイシスケイブにそっくりでした。
興味あったら読んでね↓
http://kilkenny.exblog.jp/8699164/
[PR]
by kilkenny-cat | 2013-11-23 15:28 | MOE (Master of Epic)

<< 【ダイアロスアルバイトニュース... 【ダイアロスアルバイトニュース... >>