人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Nexus7 2013
わあい 新型ネクサス7買いました。
Nexus7 2013_e0011664_941979.jpg


SIMフリーの機種の到来をずっと待ってたの。
これで モバイルルーター持ち歩く生活ともさようなら。
バカ高い電話会社のパケ代も回避して生きれる♪

でもって、どこのSIMカードを買おうかな?
比較検討メモ:

U-mobile*d ダブルフィックス
月額:¥714(初期費用3150)
初期費用:¥2100
Xi高速通信量:1G(3Gまで\2079)
超過後速度:128kbps
あたしMEMO:U-NEXTってダレ?
3G定額タイプ(月1780)への変更可
3Gまで使えるのは頼もしい。リミット後のチャージが無し


OCN モバイル ONE
月額:¥1260
初期費用:¥3150
Xi高速通信量:1G(2Gまで1780)
超過後速度:200kbps
あたしMEMO:コースが色々あって月ごとに変更可。使用量にばらつきがあるあたし向きかも


イオン・IIJmioライト
月額:¥1974
初期費用:¥3150
Xi高速通信量:2G
超過後速度:200kbps
チャージ:315円/100MB
あたしMEMO:シバリ2ヶ月あるけどそのくらいなら大丈夫


楽天ブロードバンド LTE エントリープラスプラン
月額:¥945
初期費用:¥3150
Xi高速通信量:500M
超過後速度:256kbps
あたしMEMO:リミット後の速度は最速。でも500Mとかすぐ突破しそう。
EXCITEとか、このクラスのサービスは多い


列挙してみると、U-NEXTかOCNがいいような気がするなあ
by kilkenny-cat | 2013-09-25 09:41

<< 【ダイアロスアルバイトニュース... 【まだやる】今週の死亡日記 >>