【安全第一】 今週の死亡メモ
今週の死亡回数は、計12かいでした。
来週は めざせ一桁!


9月8日(日)本日の死亡回数 1回
ク:トレハンのお手伝いで蜘蛛におしりを噛まれ 死亡

9月7日(土)本日の死亡回数 3回
ナ:ピンクもぐらモニコに3回殺されました><
e0011664_17121072.jpg

数えたらうちのPTだけで22回死んでましたよー

9月6日(金)本日の死亡回数 0回
ついに死亡記録ゼロ日きた!・・・・あまり働かなかっただけのような気も。。
けど千年ツアー2回行ったよ

9月5日(木)本日の死亡回数 2回
は・「あと一回殴られると死んじゃうなあ。でもきっと回避するんじゃないかな、うん♪」って思ったら、回避しなくって死亡(通称:楽観死)


9月4日(水)本日の死亡回数 1回
は・いちょんのルートボックス開けて「うーどっちの悟りの石を捨てるべきか持ち帰るべきか」と迷っている時他のに斬りつけられ死亡
e0011664_9321635.jpg



9月3日(火)本日の死亡回数 2回
ク・ゲオワニにお尻を噛まれ戦死
ク・サベキンに卑怯な魔法で固められ、即死


9月2日(月)本日の死亡回数 3回
ク・バンザイクリフで足を滑らせて 滑落死 1回
ハ・いちょんに噛まれて戦死 2回
e0011664_7393876.jpg



9月01日(日)本日の死亡回数 1回
8月31日(土) 本日の死亡回数 4回
[PR]
by kilkenny-cat | 2013-09-06 16:19 | MOE (Master of Epic)

<< カウファイター装備 賢者の箱の出現率 !? >>