キルケが初心者だった頃
きょうは、MOEを始めたばかりの人に会う機会があったので
自分のビギナーの頃はどうだったかなあーと懐かしくなりました。

ごそごそ探すと、 MOEを始めた頃の日記がでてきました。 (一部を再UP)

ひ、ひどい・・・・ Σ(゚Д゚;)

人に話しかけられて逃げてるし
カーソルにアイテムがくっついてプレイ続行不能になってるし
ビスク市内で迷子になってGMコールしてるし
アマゾネスに話しかけて蹴り殺されてるし
こんなあきれたはずかちいビギナーだったとは。。。。。。。へこみました

歩き方やしゃべり方から教えてくれた 王子様、ぞねこ、ありがとう~TT
ご恩はリッパなダイアロス市民になることでお返しします TT
[PR]
by kilkenny-cat | 2005-12-06 02:37 | MOE (Master of Epic)

<< 厄日 アンチハニワモードの旅 >>