人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MoE偵察記 その5 【苦い記憶がデ・ジャ・ヴー】の巻
5月 12日 (晴れ)

クエストでコゼニをもらえると聞きつけて
キルケはレクスール高原へやってきた!

ビギナーズキャンプからこの高原まで移動するのは、とても時間がかかり骨も折れたけど
景色の美しさに息をのむ!
苦労して来てみてよかったなあ~
MoE偵察記 その5 【苦い記憶がデ・ジャ・ヴー】の巻_e0011664_25273.jpg

クエストのミッションは、この高原でフォレストウォーキーを狩って肉を3枚集めることです。
フォレストウォーキーってどこにいるのかな?
てくてくてく

あ、向こうから、勇ましいお姉さんがやって来る。
あたしに気づいて、こっちに来る。
MoE偵察記 その5 【苦い記憶がデ・ジャ・ヴー】の巻_e0011664_264294.jpg



挨拶しなきゃ。
チャットバーはENTERキーで出すんだぞっと♪
「こんにちわー」




お姉さんに ケリを入れられて 死亡しました・・・・
MoE偵察記 その5 【苦い記憶がデ・ジャ・ヴー】の巻_e0011664_27114.jpg

by kilkenny-cat | 2005-05-12 02:03 | MOE (Master of Epic)

<< アークメイジになりました MoE偵察記 その3 【ビスク... >>