人気ブログランキング | 話題のタグを見る
賢者の箱がやってきた ♪
パッチ以後、わんさか出るようになった 宝箱。


賢者の箱がやってきた ♪_e0011664_11293397.jpg


キルケMOBバスター社の即日調査では、
イルヴァーナ・コボブリバルドス38匹狩って、ソレスの箱LV1、ロザロトの箱LV1
(所要時間20分で2箱)

エイシス:イチョン86匹狩って、ユグの箱LV1
(所要時間30分で1箱)

エイシス:イチョン75匹狩って、ユグの箱LV1。ユグの箱LV2
(所要時間30分で2箱)

スルト:リビングデッド102匹狩って ゲオの箱LV1*3、ゲオの箱LV2*3
(所要時間60分で6箱)

タルタロパレス:メビウスまで狩って ユグの箱 Lv3、シスの箱 Lv2 *2 シスの箱 Lv1 *6
(所要時間40分で 9箱)



つまり ソロで普通に狩ってて、1時間に3~5個は期待できそう。
古地図よりいっぱい出ますね。
タルからは空の神シスの箱、バルドスからは力の神ソレス ・・・てかんじで属性に関連した箱が出るのがオモシロイ
ちなみにタルタルで初LV3箱をくれたのは メビウスではなく ウナギでしたw

公式に「モンスター討伐時のドロップや、アイテムショップで入手可能」と書いてあるは、まだ一個も出てません秋田書店



こんなに出るなら、いつも友達に解錠たのむのは申し訳ない、、、と思い、
ちょっとだけ盗みをあげてみることにした。

地下水路にお買い物に行き、子ヘビに接着剤を吹き付け、

かかった経費:
時の石<盗み 30> =¥5000
秘伝の書 [ ロックピック ]=¥100
秘伝の書 [ ロックオン グルー ]=¥747
秘伝の書 [ スティール ]=¥1328
接着剤30個=¥1200
アイテムロックピック20個=¥1400
箱レベル1 6個 =¥???

総費用 9775円、所要時間1時間、
宝箱は全部壊れて消える。収穫ゼロ・・・・・


キルケニ : ルーレットはかんたんで 成功ますだったのになあ
スマイリーS : 盗みのルーレットは 生産ルーレットと全くルール違う
スマイリーS : その青いマスを通る時にストップ押して タイミングが良ければその青マスが黄色に反転する
キルケニ : ええええ
スマイリーS : それを全ての青マスに対して行って 青0になれば成功
キルケニ : それをはやくいおうよ;;

スマイリーS : ああもしかして黄色いところで押せば成功だと思ってそこで押してた?
キルケニ : 黄色に止まってた
じっきぃ : www
じっきぃ : わからんよねw

スマイリーS : それともう一つ
スマイリーS : 盗みルーレット特有のルールがあって ルーレット中にスペースキーを押しっぱにすると
スマイリーS : 中央にゲージが現れて、それが無くなるまでの間速度落とせる
キルケニ : そんなだいじなことも
スマイリーS : キッチリ狙い時利用するといい
キルケニ : はやくいおうよーー



※スマイリーが開けてくれたほうのLV2箱に入ってたのは、画像に写ってるとおり
古代樹の葉 20
秘伝の書<Bラッシュ>
ロイヤルゼリー 50
でしたした。・・・・・・限りなくごみっぽいものよね

こうして、あたしの盗みブームは、1時間で哀しく終焉したのであった。
by kilkenny-cat | 2013-08-22 01:22 | MOE (Master of Epic)

<< 【リアル大航海日記 イラン】 ... お引越し ました ♪ >>