お引越し ました ♪
さよなら ゲオ西 わんこパーク
こんにちは ゲオ北東 わんこパーク NEO


e0011664_1959285.jpg



今度の土地は見晴らしがよく、開放感あってすてきです。
なにより、家賃が下がったのがうれしい!
以前の土地は高級住宅地(5日にAコイン1)だったのが、ふつうの「住宅地」(6日にAコイン1)になって大助かり

ゲオは メインアルターより深淵側(ミニアルター1側)がすべて 高級、外側がふつうの住宅地なので
メインアルター前でもふつう住宅地、遠く離れた不便な土地でも高級というナットクいかない設定なのです。



e0011664_19592442.jpg


・・・・こんだけでは、何の役にも立たないチラシの裏日記なので、
引越しの仕方でも書いてみよう。

1.引越したい土地を見つけたら、そこのポストを右クリックして 予約 にチェックを入れ 予約する
・注意!「予約」にチェック入れず「収得」にするとダメぜったい
・必要なもの:土地権利書(メインアルターのハウスガイドが1Mで販売) Aコイン1枚
e0011664_19592070.jpg


2.旧土地のベンダーを片付け、アセットを全て解除
・ポストから 土地情報の「アセット一括解除ボタン」を押すがイイ!
・ノアドールは装備も脱がす
e0011664_19591663.jpg


3.旧土地のポストから 土地情報の引越しボタンを押す

これで、引越しは完了 ☆( ゝv ゚ )凸

アセットリストの中身もストレージの中身も引き出すことなく移動され
前土地の有効期限も、グレードも、人間関係もそっくり新土地に受け継がれます。

コストは、Aコイン1枚と 権利書代1M。家。
かかる手間は、アセット再設置とベンダー再設置のみです。
ノアドールの顔や髪型は初期にリセットされます。
[PR]
by kilkenny-cat | 2013-08-12 20:04 | MOE (Master of Epic)

<< 賢者の箱がやってきた ♪ 【今週のMOE活動】 巨木 >>