人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【りりしい?】新顔ニュタコ 【ふてぶてしい?】
【りりしい?】新顔ニュタコ 【ふてぶてしい?】_e0011664_8293765.jpg

このニュタコ、前髪がないOR顔枠があるので ダメなんじゃないか?
と小一時間努力をしてみたというコメントを頂いたので、
ニュタコユーザーのあたしも うちのおサムライさんをモデルに小一時間努力してみた!


ビフォー

【りりしい?】新顔ニュタコ 【ふてぶてしい?】_e0011664_1249930.jpg



なんていうのかこう、、、マヌケそうな
言ってみれば、落下死したり、 まいごになったり、 タルパレでフグの実を自動飲食して死んだり、 集合場所まちがえてひとりでぽつんといつまでも待ってたり・・・・ そんな顔である。



アフター

【りりしい?】新顔ニュタコ 【ふてぶてしい?】_e0011664_12494827.jpg



凛々しい!・・・・というより ふてぶてしい!
落下死やまいごは絶対しない顔である。
それどころか、FSメンがAFKしてると池に突き落としたり、コウモリばりばり食ったり、絶対謎肉食わない誓いを立ててるひとにこっそり謎肉渡したり、売値一桁まちがえてる露店からごっそり買い込んで転売したり・・・・そんな腹黒い顔である。

【りりしい?】新顔ニュタコ 【ふてぶてしい?】_e0011664_1435543.jpg


賛否両論わかれそうなヨカンです。実装なちどおしいな
by kilkenny-cat | 2013-05-29 12:52 | MOE (Master of Epic)

<< 続・スペインハプスブルク朝 【スペイン ハプスブルク朝 そ... >>