人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新顔コンテスト決定
http://moepic.com/sp/face-design/index_02.html

新顔コンテスト決定_e0011664_826274.jpg

じき : コグ姉かわいい・・・
さい : コグ子は良いと思ったなぁ
ハコ: コグコやだよー泣き顔だよ弱虫そうだよ



新顔コンテスト決定_e0011664_829199.jpg

ハコ : コグオいいよコグオ
じき : コグ汚ねえわwwwwwwww
ハコ : ゴエモンみたい
じき : 中二臭いw



新顔コンテスト決定_e0011664_8275750.jpg

ハコ : ううう残念なバイーン;;
じき : ばいーんいいんじゃない?柔らかくなってw
さい : うん、いいとおもた
ハコ : にやけたバイーンなんてバイーンじゃないっ



新顔コンテスト決定_e0011664_8293765.jpg

じき : ニュタはないね それ以上に モニ汚とパンダはないw
ハコ : えーニュタコちょっといいなとおもったw つよそうだから 整形しようかと
さい : このニュタコ押しとか 意外の一言w



じき : ハコとは趣味あわんな!wwwwwwwwww


不協和音が炸裂したのであった。



(追記)
新顔コンテスト決定_e0011664_13363333.jpg


新顔コンテスト決定_e0011664_13405551.jpg

ハコ: モニオはやだなー
じき : モニ汚とパンダはどうしたことかと・・・
さい : パンダは髪型によってはまだいいのかなぁ
じき : これなんでモニ汚これにしたのか運営にマジで聞きたいw
さい : モニオに凛々しさを求めるユーザーはたぶん少ないw





新顔コンテスト決定_e0011664_133628100.jpg

さい : モニコは絶対これ 人気出るよ



ニュタオは省略。
by kilkenny-cat | 2013-05-15 08:32 | MOE (Master of Epic)

<< セビリアは今、何年? MOEに栽培がやってきた! >>