人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スウ 春のもようがえ
FSのみんながいっぱい相談に乗ってくれたので、こんなふうに構成をかえてみることにしました。

ビフォー シップ名:エンスト魔女
【 筋力    】 40
【 攻撃回避 】 85
【 生命力   】 85
【 知能    】 40
【 持久力   】 15
【 精神力   】 100
【 集中力   】 100
【 破壊魔法 】 100
【 回復魔法 】 90
【 強化魔法 】 80
【 神秘魔法 】 55
【 死の魔法 】 1
【 魔法熟練 】 50
【 暗黒命令 】 1

アフター シップ名:エンスト巫女
【 筋力    】 40
【 着こなし  】 2
【 攻撃回避 】 100
【 生命力   】 100
【 知能    】 50
【 持久力   】 30
【 精神力   】 100
【 集中力   】 100
【 回復魔法 】 98
【 強化魔法 】 78
【 神秘魔法 】 50
【 死の魔法 】 2
【 魔法熟練 】 78
【 暗黒命令 】 2
あまり20


1.破壊100は時の石に詰めて売っちゃうことにした。

2.おでかけいったら、チャージ武器(破壊スペルブック)が持てなくなっててあせったー
新しい可愛いチャージ武器を買いたいな

3.アルケミマスタリが消えてさびしい
エナチャも使えなくなった。さみしー

4.攻撃手段が何もないって初めてで 不安
おさいふ忘れて外出したような落ち着かないキモチ・・・・
でも、 アイコン枠はずいぶんさっぱりした。普段使いは30コに収まりそう
やるべきことが少なくなってシンプルになったので 慣れればきっとだいじょうぶ!

5.あまり20・・・どうしよう。かんがえちゅう

6.魔法熟練の悟り 1
回復賢者 1 生命賢者2 回避賢者2
を募集中です
by kilkenny-cat | 2013-03-28 11:24

<< 【卑怯部狩りメモ】 スルトゾンビ編 『日常に潜むワナ』シリーズ ... >>