人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『日常に潜むワナ』シリーズ その2
『日常に潜むワナ』シリーズ  その2 _e0011664_9462732.jpgこんにちわっ!

SKB(収穫で暴利をめざす会)会長のキルケです。


(注)SKBは決してスケベの頭文字ではありません



さて、
先日刈ったシスのワサビですが、練りワサビに加工してみましたよー


『日常に潜むワナ』シリーズ  その2 _e0011664_198419.jpg



生産ルーレットをぽちっと押したとたん 目の前が真っ白になって、死亡・・・・

『日常に潜むワナ』シリーズ  その2 _e0011664_195212.jpg


もー、なにが起こったんだかわかんない状態です。

おそるおそるログをしらべてみたところ、

『日常に潜むワナ』シリーズ  その2 _e0011664_113426.jpg

『日常に潜むワナ』シリーズ  その2 _e0011664_113172.jpg



1.自動飲食ONにしてる
2.でも食べ物をもってなかった
3.空腹だった


という不幸が重なり、練りわさび作ったとたん一気食いしてピリピリ死してしまったようです。

日常生活に潜むワナに戦慄しながら、死体回収したら

『日常に潜むワナ』シリーズ  その2 _e0011664_199371.jpg


生き返ったとたん、再びピリピリ死

『日常に潜むワナ』シリーズ  その2 _e0011664_19121031.jpg


自動飲食の恐怖をとことんあじわったキルケ会長であった。
by kilkenny-cat | 2013-03-06 19:15 | SKB(収穫で暴利を目指す会)

<< スウ 春のもようがえ 【今週のSKB活動】いいお嫁さ... >>