人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メイジ装備 ショッピング ♪
スウの肩防具・腰防具・腰装備・背中装備がまだ空いてた。

 メイジ装備 ショッピング ♪_e0011664_1093955.jpg


じっきー さいさんに相談にのってもらいつつ
今日は装備ショッピングに行ってみました。


まず、肩防具。
じっきーがキマイラパペット 押しつけ くれた。

 メイジ装備 ショッピング ♪_e0011664_1095192.jpg


やだ これ ゼッタイッ

却下却下!





つぎ。腰防具。

楽師の太鼓 68000えん
 メイジ装備 ショッピング ♪_e0011664_10122846.jpg

ださいさん~
却下却下



ウエストサイドリボン 1Mえん
 メイジ装備 ショッピング ♪_e0011664_10125163.jpg

おお、これが可愛い。採用

デフォルトカラーの白がスウに合わなかったので濃いグレーに染めてみました。
うーん、もっと可愛い色にしても良かったかな
真っ黒もよさそうだけど 染色液が高そうで試せないなあ





つぎ。背中装備。
じっきーがくれた エンゼルウイング
 メイジ装備 ショッピング ♪_e0011664_1013379.jpg

おー可愛いナ!
あたし回避もちだから性能もいいです。
でも悪いメイジRPのスウにはイメージ合わないなあ。迷い中。




ついでに腰装備も。
いま懐中時計をもってるんだけど MP消費がきびしいので、つけかえ装備を探してみます。
できれば魔力UPがいいな

タマモ地図からもらえた バニーテイル
 メイジ装備 ショッピング ♪_e0011664_10134631.jpg

可愛いけど、スウにはイメージ合わないなあ。却下



ムーンハープ
リックンハウスで10まんえん
 メイジ装備 ショッピング ♪_e0011664_10141419.jpg


おお、これにしよう!

主要魔法のアイコンに以下のマクロを組みました。
/equipitem [懐中時計]
/cmd [魔法]
/cmd [採掘]
/equipitem [ムーン ハープ]
by kilkenny-cat | 2013-02-14 10:17 | MOE (Master of Epic)

<< 今月のSKB活動・ アルバイト... かすたまいず~ >>