まいほーむ
OK城のおひっこし用に押さえた土地が宙に浮いたので
いきおいでキルケもマイホームをもつことになりました。

e0011664_1333485.jpg




もってみるとやっぱり嬉しい♪
角地なので公園風に飾ってみました。
ベンチやフェンスを作るの手伝ってくれたみなさんアリガトー

e0011664_11362385.jpg

ひと月(Aコイン6枚分)を経過しないとベンダーも置けないんだなあ
世の中きびしい。。。
しかもシスブームでなかなかAコインが手に入らない今日このごろ。
とりあえず維持費をかせぐためあちこち出稼ぎに走ってる毎日です。
この生活感がやっぱり楽しいー♪



マビノギや大航海時代にあったハウジングエリア検索システムは優秀でした。
ビスクの広場にチラシボードがあって、欲しいアイテム名を入力すると売ってる家の番号が検索できるってシステムです。
MOEにも導入されると嬉しいなあ
今は空き地が多いけどもっと土地が売れて運営的にもいいとおもうなあ
[PR]
by kilkenny-cat | 2013-01-30 14:14 | MOE (Master of Epic)

<< かすたまいず~ 初めてのイラレ >>