カゲキ美容
髪の毛が伸びきってボサボサになったキルケは、美容院に行きました。

「1番の髪型にカットしてください」
「あいい~」
美容師さんは、しばらくごそごそ探したのちに
「すみません。あいにく1番見本きらしてまして・・・・。
いったん育毛失敗してハゲにすると、育毛で1番にすることができますよ」

Σ(゚Д゚;)・・・・・・過激な美容師さんだ
キルケのようなクールでビューティなお嬢様メイジに すごいことをさらっと言います。

けど、しばらく探してもらったことや、後ろに長蛇の列ができてることなどの周囲の状況から
なんとなく逃れられない空気を感じてしまったキルケは
知り合いに見られなきゃーまあいいや♪と思ってOKしました。
(ほんとは ちょっとやってみたかった♪)



自分でも初めて見たハゲキルケ

e0011664_9253363.jpg
どこの惑星のひとですか?



おまけに、
e0011664_926285.jpg

こっそりのつもりだったのに、周囲にはてっちゃん、みぬーなど
いつのまにか 知り合いがわらわら いたのでした・・・・・。
[PR]
by kilkenny-cat | 2005-11-17 09:30 | MOE (Master of Epic)

<< そうだ 京都 行こう 次女って ソン >>