人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のりがいろいろと4倍になりました
公約どおり のり4倍が来たっ!

のりがいろいろと4倍になりました_e0011664_11303020.jpg



それはSKBの予想をはるかに超え、
のりがいろいろと4倍になりました_e0011664_11335854.jpg

でっかさ4倍
HP4倍
硬さ4倍
回避4倍 (当社比)


なんかもういろいろと4倍でしたw

もちろんドロップ量も4倍で のり12枚とか16枚
海苔がたまるたまる~♪
「のり、そんなに刈ってどうする?」と言われたけど、どうするんだろう??


しかも、海苔スポットには のりの精霊 ってのもうろうろしてる。
全身のりスーツのあやしいやつである。
収穫スキルでのみ攻撃できるので、キルケが倒せる唯一のモンスかも知れない。

のりがいろいろと4倍になりました_e0011664_11344090.jpg


かなりぎりぎりの死闘ですが、
のりがいろいろと4倍になりました_e0011664_1135240.jpg


断末魔がはでなのでうれしいw


ルート品は、
のりがいろいろと4倍になりました_e0011664_11353663.jpg



しょんぼりである。


のりレシピもいろいろ追加されたそうですが、詳しいことはまだ知らないです。

ビスクのお弁当屋さんは、こんなメニューも発売してました。
のりがいろいろと4倍になりました_e0011664_11355934.jpg


たかっ!
でも関西出身のあたしにとってはココイチの納豆カレーよりは許せるメニューである。





のりがいろいろと4倍になりました_e0011664_11361952.jpg


ただいま われわれダイアロス民は、ダイアロスのクリスマス爆破に向け、
レクスールに現れたイケメンをカップルごと ふきとばすべく
徹夜で邁進奮闘努力してるところである。

深夜のデベロフさんのつぶやき:
のりがいろいろと4倍になりました_e0011664_1143203.jpg


ダイアロス民の打倒イケメンパワーは、デベロフの予想をはるかに上回ってるようなので
爆発は推定時刻より早まるのではないかと思われますw
by kilkenny-cat | 2011-12-24 11:36 | MOE (Master of Epic)

<< 築城~♪ 今週のMOE活動 ♪ おひさしぶりー >>