人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週のMOE活動 ♪ おひさしぶりー
1.来る来る詐欺が来たっ!

今週のMOE活動 ♪ おひさしぶりー_e0011664_13191481.jpg



予想通りアーチャー
予想通り釣り師
予想通りモニオw
予想外にトレハンにときめいてました。

「500円くれ」といわれたので10円あげたら「矢が10本も買える」と喜んでくれた。
リアルお仕事忙しそうだから、弓修行のんびりバンガレー♥



2.来年の抱負

キルケ財閥は目下、さいさんコーポレーションとタイアップして
チーム六文銭・築城プロジェクトを推進中である。

平たく言うと、家欲しい♪

家建てて、ノアドール置いて、野菜や牛乳を売って
念願のスーパーSKBを経営するのが来年の夢。
ベンダー置きたい友達にも声をかけて テナント料ふんだくる 一緒にベンダー運営したいなーとか、いろいろ夢が広がる。

しかし、まだ資金難である。
とうぶんお金稼ぎがんばるぞー!



3.タブレットを買った

今週のMOE活動 ♪ おひさしぶりー_e0011664_13382770.jpg


スマホ以上iPad未満の7インチタブレットは、あたしにとってジャストサイズと思う。
バッグにぽいっと入れておでかけできるのはすごくいい ♪
by kilkenny-cat | 2011-12-18 13:43 | MOE (Master of Epic)

<< のりがいろいろと4倍になりました 公約付オンラインゲーム人気投票... >>