今週のまとめ
1.POPSTAR症候群
うっかり、朝に平井堅のこの曲を聴いてしまうと、1日中頭の中でリフレインしてつらいデス ><
やっとマイアヒー症候群から抜け出たとこなのに・・・・

2.チキン部キルケ
駆け出しアーチャーのキルケは、敵に追いつかれると グーで殴って 負けてました。
これじゃあだめだ、グーで殴るのは アーチャーの恥!と悟り
ショートカットキーの位置を改良して逃げ撃ちを特訓しました。
自動戦闘をOFFにして、カメラモードをまめに切り替えるようにして、だいぶうまくいくようになりました。
必死でDキー(後進キー)押すため、このキーが壊れそうなのがちょっと心配・・・

弓スキルも94まで上がり、逃げまくりながらペシペシ撃つキルケは、
チキンっぽくてかっこいいです \/
そこで、、、
e0011664_1656893.jpg

うんち帽子買いました
かっこいいです
本気モードで、ウンチ仮面に変身するの♪





3.インゴ掘りの少女
弓に飽きたら 銃 をやりたいという、キルケのわがままを支えるため
ニコリは掘って掘って掘りまくりました。
e0011664_16565952.jpg

こんなに・・・・・・。
これを全部銃弾にするって つらい作業がまだ残ってるニコ・・・・・・



暇さえあれば墓地でログイン、掘るのに疲れたらその場でログアウト、、、という毎日だったので、
ハエがぶんぶん飛んですごくきちゃない女の子になりました。
久々に町に帰って、美容師さんにシャンプーたのんだら
なぜか あげパン をめぐんでくれました。
よっぽど汚れてて、貧乏でひもじそうな子に見えたのかも
[PR]
by kilkenny-cat | 2005-10-29 17:09 | MOE (Master of Epic)

<< 解像度のせい? 運動会 >>