今週のMOE活動 ♪ ~ハロウィンとか
1. ハロウィンイベント

最初のうちはびびりまくって
物陰に隠れて他の人が倒すのを待ってたり
e0011664_914283.jpg

失敗して死んだりしてたけど
(みんなが呪文を唱えるのを死体できくのはけっこう物悲しいw)
e0011664_914265.jpg

コツがわかればけっこうカンタン♪
あたしにもレシピコンプリートできて
ネルネルがご褒美のカチューシャくれた。
e0011664_9144571.jpg

ねえねえ見て見て 可愛いでしょ♪

ノーキンのハコには合わない効果だけど、ずっとつけてます





2.ネズミくんの好きな絵
e0011664_9171578.jpg
ネズミくんは風景画が好きだった。
あたらしい狩り友達がつれていってくれたネズミのおうちにかかってた絵。
荒れた納屋にもみえるけど、黄金色に実った秋の風景にも見える。
退治した後のせいか なんとなく物悲しい。





3.パフォーマンス
ネオクアルターで空飛ぶスーパーマンを見た。
大笑いしたw
e0011664_9183095.jpg





4.ゲームを起動できませんでした(2)の追記
Avast!のウイルス定義の自動更新を切って手動にしたら、でなくなったような気がする。
ひきつづき様子見してます
[PR]
by kilkenny-cat | 2011-10-30 09:20 | MOE (Master of Epic)

<< 今週のMOE活動 ♪ ~ハロ... MoEで困ってる事 & 解決した事 >>