お世話になりました
ハコリは規約「メインキャラである」を満たさないということで10月25日期限での退会勧告を受けました。
悩んだ末退会する事にいたしました。

いろんな知らない場所へ連れていっていただき
人一倍死にやすく迷子になりやすいあたしを、いっぱいリザ・ヒールしてくださり、迎えに来てくださったみなさんに
とても感謝しています。
こっそり憧れの先輩だったいぞさんとか、こっそり心のライバルだったらぼさんとかw
短い間でしたがいっしょに楽しく遊ばせていただきました。

本当にありがとうございました。
[PR]
by kilkenny-cat | 2011-10-22 01:25 | MOE (Master of Epic)

<< MoEで困ってる事 & 解決した事 収穫で暴利をめざそう~♪ >>