人気ブログランキング | 話題のタグを見る
収穫で暴利をめざそう~♪
こんにちわっ
収穫で暴利を目指す会(略称SKB)
会長のキルケです収穫で暴利をめざそう~♪ _e0011664_9211578.jpg





トマトジュースがおいしい という噂を聞いてSKBは調査に向かった。
場所はミーリム海岸のトマト畑。
収穫で暴利をめざそう~♪ _e0011664_974363.jpg

=SKB豆知識=
トマト1本に11個実が成っている
収穫80キンニク40の会長は、トマト1本を4-5撃で刈る。

500個のトマトを刈るのに18分を要した。

塩500個買って1000個のトマトジュースを作る
所要時間15分



トマトジュースの売り上げ ¥11000
経費:500個の塩代=¥4000
所要時間 33分時給にして12700エンのお仕事でした。

収穫スキル低いとトマト刈りはもっと時間かかるし、あんまりおいしい仕事とはいえないなあ
SKBおいしい度判定・・・・★






次っ!
定番といわれる お刺身作り をいってみましょー

1.エルビンで大豆1000個と小麦200を刈る(所要時間2時間
=SKB豆知識=
大豆は回避が高い。
収穫80キンニク40の会長は、大豆1本を7-12撃で刈る。
(1本に9-10個豆が成っている)


2.魚の切り身を1000個作る
残念ながら キルケ会長は釣りスキル0である。。。
2時間かけて500個分しか釣れなかった。そのかわり釣りスキルが 0→38に。
次の2時間で1100個釣れた。 釣りスキルは更に上がって 38→55に。

収穫で暴利をめざそう~♪ _e0011664_9202922.jpg
釣り・・・・楽しいなw
収穫やめて釣りにしようかなw


とりあえず 切り身1000の所要時間2時間ってことにしとく。


3.お醬油に加工 (所要時間 5分
経費:塩¥8*200 =¥1600
ウォーターボトル¥70*200 = ¥14000


4.お刺身に加工 (所要時間 25分
お刺身1000の売り上げ =¥74000

{74000-(1600+14000)} ÷ 4.5 =12900
時給12900エンのお仕事でした

SKBおいしい度判定・・・・★★


お刺身にするのをやめて醬油を50Gくらいでバザればもっとおいしいと思うのですが
売れるのかなあ??
でも釣りがとっても楽しかったから全然おっけーw
キンニクや収穫スキルも上がるので またやりたいなあと思うお仕事であった。






収穫で暴利を目指す会(略称SKB)では、採集系のおいしい話収穫賢者を求めています!
特に後者を切実に求めてイマス
収穫賢者を2k以内で売ってるバザーを見つけたらおしえてね (≧∇≦;)ノ

★全国SKB会員の協力によって 収穫賢者100まで食べることが出来ましたwありがとございました★
by kilkenny-cat | 2011-10-16 09:23 | SKB(収穫で暴利を目指す会)

<< お世話になりました 今週のMOE活動 ♪ ~断髪式... >>