人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MOE秋の大運動会 パン食い競争のまき ♪
秋の大運動会がイプスでおこなわれるときいて、キルケは大喜びで飛んでいった。

MOE秋の大運動会  パン食い競争のまき ♪_e0011664_21564356.jpg


みんながもってる赤い盾が赤組の印。白い盾が白組の印。
それをもらう期間はきのうのメンテまでだったそうで、あたしはもらい損ねてる。
泣きそうになってると、GM様の柔軟なはからいで臨時に盾が配られた! やたー!


あたしは情熱の赤組。
きょうは第一種目 パン食い競争です。

MOE秋の大運動会  パン食い競争のまき ♪_e0011664_21574017.jpg


まず このBOXから お芋と トングをもらう。
精練スキル(もしくは料理スキル)でお芋を焼く。

MOE秋の大運動会  パン食い競争のまき ♪_e0011664_21581943.jpg

生産ルーレットはこんなかんじで、すごくむずい。
あたしは200個くらい焼いて やっと20個だけ成功しました。

MOE秋の大運動会  パン食い競争のまき ♪_e0011664_2158458.jpg


やいたお芋を食べると お芋パワーでびゅ~んと飛ぶので(← ちょとはずかしいw)
その瞬間、空を飛ぶパン持ちこうもり にタッチ。
これがまた難しい。

MOE秋の大運動会  パン食い競争のまき ♪_e0011664_21592255.jpg


うまくタッチできると、こんな風に パンをくわえて着地できます。

MOE秋の大運動会  パン食い競争のまき ♪_e0011664_2251042.jpg

顔に装備したかたちになってるので
それをはずして 赤組集計ボックスにトレード。これで1点加算です。

MOE秋の大運動会  パン食い競争のまき ♪_e0011664_2212439.jpg


あたしは2点だけ赤組に貢献しましたw

MOE秋の大運動会  パン食い競争のまき ♪_e0011664_22207.jpg



きょうの結果は・・・・・

MOE秋の大運動会  パン食い競争のまき ♪_e0011664_2224572.jpg


赤組が僅差で勝利!

とってもいい勝負だった♪




今後の予定は
第二種目 タマゴころがし:10月7日(金曜日)20時から
第三種目 玉入れ ;10月10日(月曜日)


すごく楽しみです (≧∇≦)
by kilkenny-cat | 2011-10-06 22:06 | MOE (Master of Epic)

<< 今週のMOE活動 ♪ 今週のMOE活動 ♪ >>