打倒 ! サベキング
さわやかな秋晴れの中、NCC&OK! の第2回合同遠足は
20人近い大人数でサベージ村へおでかけすることになりました。
この村に君臨する サベージキングとすけさん・かくさん をやっちけるのです。

OK!の頭脳である爺やが一晩寝ずに考えたという、水も漏らさぬ作戦は

正面突破 !


大人数で気が大きくなってるあたしたちは、わーーー♪ っと突撃し、そして、、、
e0011664_142445.jpg


いかん。やっぱ、サベ王強し。
気を引き締めなおして、ちょっとだけ慎重になる私たち。
e0011664_1543945.jpg

でも結局大乱戦の大苦戦でした。
それでも死体の山を築きながら、2回ほどサベ王の首を取ることができました。
悲願達成、おめでとう~

ビスクに凱旋して
e0011664_1451721.jpg
パンダトリオによる勝利の舞 其の一

e0011664_1453545.jpg
変態同好会の皆さんによる勝利の舞 其の二

なんて見せられながら楽しく祝勝会をして、二次会ネオクドラゴンツアーでもひとあばれして秋の遠足は終わりました。
おつかれさまでした。またいきたいな♪
[PR]
by kilkenny-cat | 2005-10-24 00:16 | MOE (Master of Epic)

<< 運動会 パン屋 VS 郵便屋 >>