ロハスな酪農生活 ♪
飼い牛からお乳をしぼりバナナミルクを作る・・・・ (≧∇≦)

e0011664_8481612.jpg


そんなロハスな酪農生活に憧れたキルケは、牛を飼い始めた。

1.牛の購入
テイマーさんから牛を4000エン(=所持金全額)で買い求め、
ミルクをいっぱい出してくれるよう願いをこめて ミルコと名づける。
e0011664_84726100.jpg


なんか牝牛は思えない 不敵な面構え だ。
眉間にしわがよってる。

2.飼い葉と 空瓶の用意
搾乳するのには 飼い葉と 空瓶10本が 必要である。

= 飼い葉のレシピ =
わら
米ぬか
小麦
とうもろこし


な、なんだか妙にリアルで、とてつもなくまぞいw
飼い葉制作の苦難については日を改めてレポートしようと思う・・・


= 空瓶 =
10本150エン・・・・
コスト高っ (@◇@;)


3.搾乳
いよいよ憧れの乳しぼり~♪
搾乳スキルはエルビンで100エンで売ってました。
どきどきしながら ミルコに搾乳スキルを発動すると

e0011664_8533873.jpg


蹴られる;;

e0011664_961926.jpg


どうやら 忠誠心が足りなくて お乳をしぼらせてくれないらしいのね。
おいしいジュースを飲ませて忠誠度を満タンにしてみたが

e0011664_8533873.jpg


また蹴られる;;


どうも忠誠度の分子をMAXにするだけじゃ駄目で、分母をあげないといけないらしい。
分母をあげるにはおいしいものをいっぱいいっぱいあげないといけないらしい。

e0011664_992184.jpg




ミルコは あたしが修行のため作っておいた リンゴジュースとぶどうジュースとバナナミルク 計200本を飲みつくし、それでも食い足りないと飼い主を蹴り続けている。

考えてみたら おかしいよね?
e0011664_8523958.jpg



目下 自分で食う肉を調達するのに忙しい ミルコです。。
e0011664_859767.jpg


ライオンを一撃でしとめる肉食系牝牛と化したミルコが、お乳をしぼらせてくれる日がくるのだろうか?


e0011664_8592035.jpg








【今週のMOE活動】
e0011664_9214526.jpg
FS勧誘イベントっていうのに行った。
おおー人がいっぱいだ! でも初心者にしてはハデハデしい人ばっかりで怖気づくあたし。。。

初心者仲間のうまのすけは、その中で最もハデハデしいFSにさっさと仮入部してしまった。
内気でひとみしりのあたしが 決めかねていると、
ハデハデしいお方たちと共におでかけするなりゆきになった。

見知らぬダンジョンで 見知らぬ敵と戦い

e0011664_9212325.jpg


とーーーても楽しかったw
ありがとう!!!ハデハデしいお方たち。 本当にお世話になりましたー
[PR]
by kilkenny-cat | 2011-09-23 09:21 | MOE (Master of Epic)

<< 飼い葉を作ろう ~♪ 貧乏ガンナーの 苦労 ♪ >>