貧乏ガンナーの 苦労 ♪
ナクルミが護身用に銃をならいはじめました。
一発70円・・・・・(@◇@;)

ガンナーの道は、対モンスターというより お財布との闘い だと知る。

そんな貧乏ガンナーのために イルヴァーナのこの人が 無料でシップ銃をくれるらしい♪
e0011664_20494583.jpg







ゴッドファーザー「 イルヴァーナ湖畔に夜間に現れる オークの魂をやっつけろ」

と言いつけられ、夜になるのを待って湖畔をうろうろ探してみると
いたいた、あれかなー?

e0011664_20501915.jpg

と思ったら 桟橋の松明だったりして、紛らわしいったらありゃしない。
夜が明けそうなのに なかなか見つからなくてあせる。

e0011664_20505857.jpg

このへんにやっといました。(地図参照↑)
でも 周囲はグリフォンだらけで たいへんそうです><

オークの魂がやたらちょろちょろ逃げ回るので、グリフォンたちに追いかけられて
溺死w

e0011664_20523280.jpg


命と引き換えに オークの魂をなんとかやっつけて、無事に 象が踏んでも壊れないシップ銃をもらえました♪
おめでとー♪ >あたし
e0011664_20551251.jpg




あとは銃弾を自作です!
毎日毎日 銃弾を作りまくるのです。

e0011664_2056377.jpg
ブロンズが大量にいるので、レイス部屋のこの場所が、お気に入りの採掘ポイントです。
銅:スズ:鉄の欠片が 4:3:0.3 くらいの割合でとれるので ブロンズ精練にはとっても便利♪


墓地の鍛冶場は 近くで金物ヤスリを売ってて便利なのですが、
いろいろ不気味な雰囲気で やなかんじだ・・・こんな怪奇現象とかw↓
e0011664_20562512.jpg





【今週のMOE活動】

1.家Age 見学
e0011664_20565976.jpg

レゴタウンなかんじ。
ベンダー街らしい。
マビノギの居住区のように商品検索機能なんかあると、もっとにぎわうとおもうなあ





2.みぬーあらわる。がまだ現物をみてない。海ジッキーもまだ幻w


3.FutureAge 見学

e0011664_20572170.jpg


なつかしいこの岩!!

e0011664_18111836.jpg



OK!のみんなと、ビッグマックのように重なり合って よく死んだものですw
http://kilkenny.exblog.jp/284649/
http://kilkenny.exblog.jp/1161178/
http://kilkenny.exblog.jp/1387225/

ほんとに楽しかったなあ~あの頃♪
[PR]
by kilkenny-cat | 2011-09-17 21:06 | MOE (Master of Epic)

<< ロハスな酪農生活 ♪ ギガス堀場へ遠足 ♪ >>