人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週のMOE活動 ♪
旧友タルコあらわる。
あいかわらずキテレツなキャラですw

今週のMOE活動 ♪_e0011664_1323968.jpg


「こっそりしのびより いきなりナントカナントカを発動して びっくりさせてやろうと思ったのに、全然気づいてくれなくて 困った」

ご、ごめん・・・w
にぶい上に エフェクトOFFにしてたあたしはその手のサプライズに対して無敵でした><;

新実装されたエリアとかあるので TERAが一段落ついたらみんなで 観光ツアーしようって話しました。
楽しみ楽しみ~♪

今週のMOE活動 ♪_e0011664_13241475.jpg








あたらしくできた友達のみなさんが、ナクルミにワンダークロスを取りにいってくれました。
ありがとおー!

今週のMOE活動 ♪_e0011664_1372492.jpg
ワンダークロスはダーイン山で ジャイアン豚からもらえる

今週のMOE活動 ♪_e0011664_134848.jpg






ナクルミは、掘って鍛冶してついでに収穫もできる出稼ぎ系肉体労働者 をめざすことに決めました。
今のとこ、回復手段と護身手段が まったくないけど
出稼ぎ先はどこも安全ではないので、回復魔法をちょっと入れよう。
護身手段は 銃か ペットか 召還魔法のどれにしようか迷ったけど、銃に決めた。


うまのすけプロデュースの ナクルミ構成プラン
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?2&97&0J3I4G5F6EeKgGkJxJJHKELGMBRB

筋力 90 /今68 (要 悟り・賢者)
生命力 80 /70 (要 悟り)
知能 60 /51
持久力 50
精神 40
採掘 100 / 89 (要 悟り・賢者)
収穫 60 /0
鍛冶 90 /75 (要 賢者)
銃 90 / 0
回復 70/20
強化 40 (済
神秘 60
召還 10
取引 10


構成かんがえるの大の苦手だから ほんとにたすかります!
by kilkenny-cat | 2011-09-10 13:11 | MOE (Master of Epic)

<< ギガス堀場へ遠足 ♪ 【GMイベ】 レイジンガー ヒ... >>