【GMイベ】 レイジンガー ヒーローショー ♪
ネオクアリーナに 正義のヒーロー 重装レイジンガーがやってきた ♪


説明しよう!
重装レイジンガーとは、悪の組織・レゾナンストゥエルブと戦う正義のヒーローである。
その身に背負った正義の重さゆえ、重量オーバーで動けない。
よいこのみんなの レイジング(重量軽減魔法)を必要としているのだ。


レイジングなら ビギナー生産者ののあたしだってかけられるよ ♪
はじめてのGMイベントなので、はりきってネオクに向かいました。

e0011664_2016563.jpg


(SH) 重装レイジンガー GM : くらえ!
(SH) 重装レイジンガー GM : いくぞ!魂のサイド キィィィック!!!
(SH) 重装レイジンガー GM : くらえ!レッグ ストーム!
(SH) 重装レイジンガー GM : くらえ!レッグ ストーム!


↑意外と庶民的なわざで戦ってるw


e0011664_20174528.jpg


いたいた。レゾナンストゥエルブの幹部・デビルイカ
往年のタルコそっくりw
けど プレイヤーさんたちが派手すぎて レイジンガーがどこにいるかわからない><
派手そうな戦士をタゲってみるんだけど みんなPCだよー、 レイジンガーが見つからない><


e0011664_20183871.jpg

ハレホレしてるまに、ナクルミはトゥエルブ上級戦闘員にやられて死亡

死体累々・・・・

e0011664_2020783.jpg


観客がほぼ全滅しそうなタイミングで、

(SH) 重装レイジンガー GM : くそっ! こんな時に!
(SH) 重装レイジンガー GM : だれか、レイジングを!


レイジングが切れたらしいw
ベタな展開ですが、ピンチです。
でも観客のほとんどが死亡してます・・・・

そのとき、画面がセピア色に変わって、仲間の応援の声がした。

e0011664_20214378.jpg


バブルボーラー、エンライターって・・・w
強化魔法戦隊ヒーローだったのか!?


(SH) 重装レイジンガー GM : みんなありがとう!
(SH) 重装レイジンガー GM : おまえたちの魂の鼓動!受け取った!
(SH) 重装レイジンガー GM : みんなの応援が聞こえる!
(SH) 重装レイジンガー GM : 行くぞ!デビルイカ!!
(SH) 重装レイジンガー GM : ギャラクシーィ!ヒーローキィィーック!

(SH) デビルイカ GM : グォォォォォ
(SH) デビルイカ GM : 今度生まれ変わるときは、みんなに認められるヒーローに…
(SH) デビルイカ GM : ガクッ……


e0011664_20242913.jpg


倒したデビルイカに リリパット状態で群がり
喜びをわかちあう観客のよいこたち

このあと、倒されたイカが実はレイジンガーにそっくりだったとかの展開がありましたが、省略してw

(SH) 重装レイジンガー GM : おれたちの勝利だ!
(SH) 重装レイジンガー GM : みんなの協力のおかげで手ごわい悪の組織を滅ぼすことができた


無事に勝利宣言です。
e0011664_2024159.jpg





(SH) 重装レイジンガー GM : 一つの悪をほろぼすことができたが
(SH) 重装レイジンガー GM : また悪の組織が復活するかもしれない
(SH) 重装レイジンガー GM : その時には、おれの名前を呼んでくれ!
(SH) 重装レイジンガー GM : レイジンガー!と!

プレイヤー :レイジンガー!
プレイヤー :ありがとう!さようなら!レイジンガー!
プレイヤー :レイジンガー!ちゃんと筋力あげるんだぞ
プレイヤー :イカないでー

観客の拍手と手をふるエモのなかを レイジンガーは去ってゆきました。

e0011664_2026783.jpg



S上最大の決戦・・・
エンディングで噛んでしまった ナレーションw

プレイヤー : s
プレイヤー : s上
プレイヤー : ちょ
プレイヤー: 噛んでるよ!
プレイヤー: s上ww
プレイヤ : s上最大
プレイヤー : 最後の最後でw
プレイヤー : かんだ
プレイヤー : ww
プレイヤー : ミスってる
プレイヤー: s上w
プレイヤー : 一番言いとこでカムのかw
プレイヤー : すじょうさいだいのけっせん!
プレイヤ : そのままおしきったw
プレイヤー: しかもスルー下よww
プレイヤー : ちゃんと手打ちだったのね!
プレイヤー : だからコピペにしとけとあれほど
プレイヤー : もの凄い手作り感w


ここがいちばんうけてたような気がします・・・・・w




最後まで レイジンガーをタゲることができなかったあたしも
ボクと握手人形に握手してもらいました♪
e0011664_20281049.jpg

レイジンガー・・皮よろいだったのか・・・・どうりでハデな戦士さがしてもみつからなかったはず;;

スポンサーからおみやげにもらった ヒーローソーセージ
成分表示みたら

e0011664_20295543.jpg




225kcal・・・・・・・けっこう高カロリーだw

レイジンガーの重量オーバーの理由が わかったような気がしましたw
(おしまい)
[PR]
by kilkenny-cat | 2011-09-08 20:41 | MOE (Master of Epic)

<< 今週のMOE活動 ♪ MOEのキー設定 >>