パン屋 VS 郵便屋
昨日のタルパレでめでたく刀剣100になれたので、
スキル着せ替えプロジェクトのミッション2である銃弾作りの使命を果たすため
ニコは刀剣スキルを時の石に預けて、採掘に励むことになった。

ファンだった オグマ先生 とも今日でお別れだ。
先生、ニコは、運命に逆らって進みます!
e0011664_3161845.jpg




それとは全然関係ないけど、
ただいまのダイアロス住民の悩みは、赤帽子にするか白帽子にするかです。
次の日曜日は仁義なき大運動会なので、どこの銀行前もその話でもちきりだ。
アルターのとこで、2色の帽子をかぶってみてどっちが似合うか悩んでる人も多かったけど、
みんなの結論は、どっちもださい。。。
パン屋だの、ホテルの荷物もちだの、給食当番だの、帽子はえらい言われようでしたw
e0011664_3164747.jpg



あたしはピンクのファンなので、白組にしようかなあ (迷)e0011664_317622.gif

←ピンク
[PR]
by kilkenny-cat | 2005-10-20 03:21 | MOE (Master of Epic)

<< 打倒 ! サベキング グラボのない世界 >>