グラボのない世界
いつもおでかけの度に、迷子 になったり 墜落死 したりでパーティに迷惑かけてるキルケです、ゴメンナサイ。
それというのも、ドジなせい方向音痴のせい、 パソコンがぼろいせいなんです、ほんとです。
CPU2.3G・メモリ768M・HDD80Gで、このへんは推奨スペックに合格してるんだけど、
オンボードなせいで、いつもFPSが2~8くらい、カクカクして暗くて遠くが映りません。

エフェクトOFFしたり、ファークリップをしぼって動かしてきたのですが、
しかし!キルケは戦いに生きる女!
エフェクト切ったら、クリティカルやモンスの詠唱魔法がわかりづらいし
遠くのモンスが見えないんじゃ、アーチャーには致命傷なので
エフェクトはONにしなくちゃ!ファークリップにはぜーたくしなきゃ!と思いはじめました。

そこで、ログイン前の設定でキャラファークリップをMAX・テクスチャ解像度をMINにしておいて
ログイン後のファークリップ設定を、町にいるときと戦闘のときとで、まめに切り替えることにしました。


テクスチャ解像度・最低の世界って、こんな顔です。。。

e0011664_1402743.jpg
e0011664_1434893.jpg



人に見せたら 埴輪 といわれちゃいました・・・・
あたしの哀しみをわかちあえるのは、まみさんだけ・・・・・
[PR]
by kilkenny-cat | 2005-10-19 14:20 | MOE (Master of Epic)

<< パン屋 VS 郵便屋 不思議につながる地形 >>