不思議につながる地形
週末、ひさしぶりにじっきーと遊べた。
なので、釣り師の和尚&じっきーのお供をして、地下水路の新クエストに行きました。

順調に宝箱を釣り上げ、みんなの分までせっせと釣り上げてくれる一休釣り名人。
e0011664_8223410.jpg


それにひきかえ、ジッキー名人は
やっと釣り上げたかと思ったら、なぞの排水口 に吸い込まれて、早々と退場してしまったのでした~
e0011664_8225463.jpg


じっきーが、ジャーーーッと水で流され
ペッ と吐き出された場所は、なんと
エイシスの過去アルターがある場所だったそうです。
ビスクの地下水路が、エイシスまで繋がってるなんてシラナカッタ。。。
すごくびっくりしたニコでした。
[PR]
by kilkenny-cat | 2005-10-19 08:26 | MOE (Master of Epic)

<< グラボのない世界 今週のまとめ >>