今週のまとめ
1.激しくお腹が空くパッチが当たった!
きちんと食べてないと、戦闘中 へろへろ~ってモーションするから
命のキケンがあったりします

めんどうなんだけど、暮らしとはめんどくさいことの積み重ねだから、
生活感があって、あたしはMOEのこういうとこ、好きだなー

ようやく料理が日の目を見て、嬉しそうに露店並べてるレランさん達を見ると
パッチ直前に料理を落としてしまったキルケには、まぶしくてうらやましいのでした。。。w


2.今週はいっぱいバハに行った!
初めてクリアしたときの感動はもうないんだけど、
時の石を使ったら、スキルの着せ替えごっこ して遊べるそうなので、それが楽しみです。
e0011664_1031384.jpg



3.そこで、壮大なスキル着せ替えプロジェクトをたててみた!

キルケ= 弓 ときどき 破壊&銃
ニコ=刀剣 ときどき 弓 ところによって 生産(キルケの弾つくり)


プロジェクトの第一歩として、キルケは弓修行中です。
ニコは刀剣が100になったら石に入れて、生産をはじめよう
99.8でぴたっと止まって、ここ1週間いっこもあがらないんだなあ・・・TT


4.キルケの髪が伸びた!
ふつうの人は伸びるとボサボサになるんだけど
キルケの場合伸びる前すでにボサボサだったので、伸びたらかえってきちんとしたw
e0011664_1024973.jpg

[PR]
by kilkenny-cat | 2005-10-15 10:05 | MOE (Master of Epic)

<< 不思議につながる地形 時の石 GET! >>