今週のまとめ
1.30分くらいの死闘の果てに、
ニコ、ついにクイーンヘズラーからティアズドロップを奪取!

他にライバルがひとりもいなかったこと、
さいさんにサポしてもらったこと、
前座の雑魚で死んじゃったことなどは、みんなひみちゅです。
次はもっとスマートにゲットしたいです・・・


2.よく死ぬのは、きっと Pスキルが 回避が低いせいだろう、、と思ったニコは
回避上げの修行に出る決意しました。
まずは、サベージ村へいってランサーロードに可愛がってもらおうとしたけど
こわすぎて断念。
しかたがない、てがたくアスモで上げよう。。。と思ったら
0.1も上がらないうちに死んで、逆に下げてしまいました。

ニコの回避修行はたった一日で終わりました。。。。
e0011664_316324.jpg



3.キルケはダーマの神殿へ行き、弓戦士に転職しました。
破壊・精神・集中・料理を捨てて、
回復・神秘を残し
弓・筋力・持久力を上げ、できれば戦技をいれるってプランです。
1から始める弓の修行は、新鮮でとても楽しいです♪
e0011664_3164616.jpg

[PR]
by kilkenny-cat | 2005-10-04 03:22 | MOE (Master of Epic)

<< レランの花道 目標 バハクリア >>