目標 バハクリア
ファーストキャラのキルケが非戦闘ネタキャラと化してる今日この頃、
赤の廟堂をクリアすると、時の石 といういいものがもらえるらしい、
その石にキルケのネタスキル(=破壊90)を封印できるらしい、、、という情報を聞き及んで
ニコは俄然、バハクリアに燃え始めました!

燃えると言っても、ニコの場合は
ひたすら迷子にならないようくっついてって、
チョッパーを振り回してるだけなんだけどねw

昨夜はたのもしいPTだったので、第10部屋まではらくらくたどりつきました。
そして、1ラウンド目・・・・
ダミーな転送石にひっかかり、閉じ込められて散るっ
e0011664_16235161.jpg


2ラウンド目・・・
スイッチがみつからず、タイムオーバーで散るっ
e0011664_16325286.jpg


くやしいのと面白いのとで、もー時の石なんてどうでもよくなってきましたw
なにがなんでも第10部屋をクリアしてみたいなあー


ニコの将来の夢
追加:
⑥ 赤の廟堂をクリアして、時の石をもらう
[PR]
by kilkenny-cat | 2005-09-28 16:10 | MOE (Master of Epic)

<< 今週のまとめ マイブーム 2 >>