マイブーム 2
灯台イチョンと遊ぶのも飽きてきた今日この頃。
ニコは、8年前のミーリム海岸に女王蜘蛛が出るらしい、
うまくいくとティアーズドロップといういいものをくれるらしい、という情報を聞き及んで
リスティルに通い始めました。

たいていの場合、ライバルが多くて
ニコがせっせと雑魚蜘蛛を退治してる合間に
アーチャーやリスティルに慣れてる上手な人が、さっさとクイーンを狩ってしまわれます。
ルート権をとれたこと、まだ一度しかないです。

そこで、お昼休みの空いた時間を狙っていってみたんだけど
ソロだとやっぱり、こんな↓結果に・・・w
e0011664_1512879.jpg



ニコの将来の夢 メモ
① タルパレの階段をかけのぼり、メビウスをギッタギタにやっつける
② 暗殺者をギッタギタにやっつけ、お庭番もギッタギタにやっつける
③ サベージ村のキングとナイトをギッタギタにやっつける
④ 巌のガイアをギッタギタにやっつける

追加:
⑤ クイーンオブヘズラーをギッタギタにやっつけて、ティアーズをぶんどる

・・・・課題ばっか増えていく
[PR]
by kilkenny-cat | 2005-09-28 15:25 | MOE (Master of Epic)

<< 目標 バハクリア イビル ビューティシャン >>